今日は朝から矯正歯科に行ってきました〜 ♡♡
雨の中傘をさして必死にちゃりこいでっっ (笑)

まず青いゴムを除去してもらいクリーニングを
してもらいました ♩

{3538A753-4C0A-46AB-A5B7-C9E54805093E}

( 本当に本当に痛かったよ このゴム〜っ 泣 )

そしてゴムが入っていた歯に金属のわっかみた
いなのを入れてブラケットを装着してもらいま
した〜 ♫ ( 唇にあたるから違和感違和感〜 )

抜歯したところはワイヤーが頬にあたると痛い
らしいので痛くならないようにチューブみたい
なのをつけてもらいました ♩

{2F47EF72-BB1F-4D52-AE22-88BB6163DD73}

{26D40A30-F064-4BF2-9EE1-927335878A92}

つけたあとは歯型とって写真撮って終了〜 ♡
すっごい歯並び悪いなあ〜と改めて思うっ !

帰り際に歯ブラシセットをいただきました ♩

{FFCFA0B7-E1FB-426F-BB88-072A6514A766}

洗面所とかお風呂とかピンク系だったけど、
最近ブルー系に変えたところだったから色の
チョイスが嬉しいっっ ♩
ブルー系は清潔感があって良いよねっっ ♡ ♡

歯磨きも含めて長い長い矯正期間頑張ろう〜!