今日は朝から矯正歯科に行ってきました〜 ♡♡
雨の中傘をさして必死にちゃりこいでっっ (笑)
まず青いゴムを除去してもらいクリーニングを
してもらいました ♩
そしてゴムが入っていた歯に金属のわっかみた
いなのを入れてブラケットを装着してもらいま
した〜 ♫ ( 唇にあたるから違和感違和感〜 )
抜歯したところはワイヤーが頬にあたると痛い
らしいので痛くならないようにチューブみたい
なのをつけてもらいました ♩
すっごい歯並び悪いなあ〜と改めて思うっ !
帰り際に歯ブラシセットをいただきました ♩
最近ブルー系に変えたところだったから色の
チョイスが嬉しいっっ ♩
ブルー系は清潔感があって良いよねっっ ♡ ♡
歯磨きも含めて長い長い矯正期間頑張ろう〜!



