お久しぶりです ♡♡
今日は午前中に矯正歯科に行ってきたので
ブログ更新したいと思います ♫
( 今日は珍しく時間に余裕もって到着〜 )
今日は奥歯に新しく装置がつくということ
だったので始めにクリーニングしてもらい
ました ♩
( 本当に綺麗に歯磨きできてる ◎とほめて
もらいました〜 ♡♡ わあいっ /// )
クリーニングが終わったあとは奥歯に装置
を装着してもらいこんな感じになりました!
写真ではわかりにくいですが透明のゴムで
歯引っ張られてます ← 痛みはゼロ〜 ♫
そして次回から上の歯の矯正が始まるので、
そのために準備ということで再び青いゴム!
どうか痛くなりませんようにっっっっって
お祈りしとこ〜 ♫ (笑)
早く上の歯も矯正して歯並び綺麗になりたい
なあ〜 ♡♡ 頑張ろうっ!
化粧も髪もボロボロ ボサボサ (笑)
そして前歯の存在感っ (笑)
次は二週間後にブログ更新しますっ ♫


