お久しぶりです ♡♡
今日は午前中に矯正歯科に行ってきたので
ブログ更新したいと思います ♫ 
( 今日は珍しく時間に余裕もって到着〜 )

今日は奥歯に新しく装置がつくということ
だったので始めにクリーニングしてもらい
ました ♩
( 本当に綺麗に歯磨きできてる ◎とほめて
   もらいました〜 ♡♡ わあいっ /// )

クリーニングが終わったあとは奥歯に装置
を装着してもらいこんな感じになりました!

{649F58DE-ADD6-4C0E-9C1E-36EA392FBFAE}

そのあとはワイヤーを太いやつに交換〜 ♩
写真ではわかりにくいですが透明のゴムで
歯引っ張られてます ← 痛みはゼロ〜 ♫

{639001EE-33E9-4361-8F5A-862998AAEAC0}

( 光のあんばいでリップにむらある w 汚い )

そして次回から上の歯の矯正が始まるので、
そのために準備ということで再び青いゴム!
どうか痛くなりませんようにっっっっって
お祈りしとこ〜 ♫ (笑)

早く上の歯も矯正して歯並び綺麗になりたい
なあ〜 ♡♡ 頑張ろうっ!

{0F46273F-025E-4653-B890-0131C40B887A}

矯正歯科の帰りにジム行ってきたけん、
化粧も髪もボロボロ ボサボサ (笑)
そして前歯の存在感っ (笑)

次は二週間後にブログ更新しますっ ♫