歯列矯正記録 ( 調整 )昨日矯正歯科に行ってきたのでブログ更新します ♡♡ ( 今日はパパッと簡単に更新 )まず下の歯のワイヤーを太めのワイヤーに交換して締め直してもらいました ♫そして上の歯のブラケットに一個ずつゴムがかけてあったんですけど 、これも除去してもらって今回からワイヤーに変更になりました ♩白いゴムがついてたときはカレー食べると、色素沈着してたから外れてよかったあ〜 ♡下の歯並んできたら一部隙っ歯になった (笑)これからどんどん調整 調整 で少しずつ綺麗になっていくんだろうな ♫昨日調整してもらったけど全然痛くなくて唐揚げもかぶりつけました ♡♡ 終わり 。