昨日矯正歯科に行ってきたのでブログ更新
します ♡♡ ( 今日はパパッと簡単に更新 )

まず下の歯のワイヤーを太めのワイヤーに
交換して締め直してもらいました ♫

{58D9B1BA-A910-4A27-BF4A-86EA5BBA36C4}

そして上の歯のブラケットに一個ずつゴムが
かけてあったんですけど 、

{BB120505-D73A-4962-855D-05B113A26A68}

これも除去してもらって今回からワイヤーに
変更になりました ♩

{0F982BA0-B9EB-4A48-8FE5-8607D89988DD}

白いゴムがついてたときはカレー食べると、
色素沈着してたから外れてよかったあ〜 ♡

下の歯並んできたら一部隙っ歯になった (笑)

{DF7BBA40-3027-4C77-B80E-EFD7BC3DD98B}

これからどんどん調整 調整 で少しずつ綺麗
になっていくんだろうな ♫

{C5C13ED9-563A-46A6-8856-79743DE37964}

{AD787FD7-B20A-456F-9CEB-80EFB8D72783}

昨日調整してもらったけど全然痛くなくて
唐揚げもかぶりつけました ♡♡ 終わり 。