昨日矯正歯科に行ってきたのでブログ更新 ♡
太いワイヤーに交換してもらって締め直して
きましたっ ♩ 経過は順調みたいですっ ♩ ♬
まず前回の写真がこちらです ↓
が少しだけ並んだと思います ♩ 多分 (笑)
久々会った友達にも '' 綺麗になってきた ♡ ''
と言われて嬉しいかぎりですっ ♬
次は今月末に矯正歯科行くのですがその時に
レントゲン撮影をします 。
いよいよ本格的に抜歯した隙間をなくしていく
みたいです ♫
抜歯はわたしのわがままで本来なら4番目を
抜歯するみたいですが5番目を抜歯しました 。
だから '' ヘッドギア '' になる可能性が高い !
と言われていましたが '' スクリュー '' でいける
みたいです ♡♡ よかったあ〜
ヘッドギアつけてたら遊びにも行けない ←
何かまとまりないですがこのへんで終わります
また矯正歯科に行ったときに更新しますっ ♫
※ わたしの周り矯正してる子多いっ!
写真はみんな矯正女子ですっ !







