昨日矯正歯科に行ってきたのでブログ更新 ♡
太いワイヤーに交換してもらって締め直して
きましたっ ♩ 経過は順調みたいですっ ♩ ♬

まず前回の写真がこちらです ↓

{352E3CFC-001A-406C-A59C-40A461C2747A}

そして現在の写真がこちらです ↓

{07867D54-5451-48EA-817D-7F1BBAA09164}

{09D83CC0-FC15-4A6D-960F-C49D06BC07BA}

{24590CDE-979B-4EA6-8256-ACA2590565D0}

{CFB0840C-3710-4AC1-9BCE-D8697DC481FF}

大きな変化はありませんが1番と2番の凸凹
が少しだけ並んだと思います ♩ 多分 (笑)

久々会った友達にも '' 綺麗になってきた ♡ ''
と言われて嬉しいかぎりですっ ♬


次は今月末に矯正歯科行くのですがその時に
レントゲン撮影をします 。

いよいよ本格的に抜歯した隙間をなくしていく
みたいです ♫

抜歯はわたしのわがままで本来なら4番目を
抜歯するみたいですが5番目を抜歯しました 。

だから '' ヘッドギア '' になる可能性が高い !
と言われていましたが '' スクリュー '' でいける
みたいです ♡♡ よかったあ〜 

ヘッドギアつけてたら遊びにも行けない ←

何かまとまりないですがこのへんで終わります
また矯正歯科に行ったときに更新しますっ ♫

※ わたしの周り矯正してる子多いっ!
   写真はみんな矯正女子ですっ !

{AB71C652-9C87-4C7C-B334-FC8F4BBB160C}

{DE9237B9-90CF-4E44-AB35-45077F6BC90D}

{F44FC486-C778-4D86-8D6B-9F69BFFC1303}