先日矯正歯科に行ってきたのでブログ更新
します ♩ ( 今回もギリッギリ到着 ww )

まず上顎の装置とワイヤーを全部外しても
らいスクリュー前の検査でレントゲン撮影
をしました ♫

ほんの一瞬だったけど装置とワイヤーがな
い状態の口の中のスッキリ感が最高すぎ ♡
レントゲン撮影後すぐに戻されましたが ←

そして太いワイヤーに交換 ♩
下の歯は抜歯した隙間を埋めるということ
で何か変わった形のワイヤーに変更〜 ♫

今まで、調整後の痛みがなかったので矯正
を完全になめてました . . . (笑)

その日の夜から下の歯全部が激痛 . . . (泣)
上の歯と下の歯がカチンってあたるだけで
激痛激痛激痛〜 (泣)

痛すぎて夜ごはんはヨーグルトのみ ←
次の日はごはん行く予定が入ってて行った
ものの豆腐しか食べれなーいっっ (笑)
だからロキソニンを内服して効果がある間
に暴食しました ♡ (笑)

今日で調整して4日目ですが徐々に痛みは
軽減してきていますっ ♡ 

ではまた後日更新します ♫

{7C801C78-64E0-4A7F-BCC3-6434EFF5E2A1}


{A09B4715-62F1-44E0-9825-494564262522}


{0D3CA6AE-B95E-4794-99E3-3888D834F8DE}

{210826B8-1BCA-431E-B91B-B52FA7BA1375}