はいっ ♩ 矯正歯科に行ってきたので投稿です ♫
前回はとにかく下の歯が痛かったですっ (泣)
激痛激痛激痛〜てゆう感じでびっくりしました!
今回は上のワイヤーの太さは同じで締め直しだけ
下の歯はワイヤー変更して締め直ししましたっ!
連続で写真投稿します ♩
見にくいですが前回から下のワイヤーがこんな
形のになって抜歯した隙間を埋めていってます。
だから歯が動いているんでしょうね . . . 激痛 ←
わたしは外科治療をする予定なので、
歯並びはよくなってきていますが上と下の歯の
隙間はあいているままですっ ←
( だから現在も出っ歯なのさっ ♩ ♩ 笑 )
( リップ塗ってないから色素ないし乾燥やばあ )
のがわかるっ (笑)
だけど別に気にしないから普通に写真撮るとき
も笑って撮ってます ♩
矯正装置よりもガミースマイルのほうが気にな
るっ ← やだやだガミースマイル〜 www
いなあ〜と思ってみてた (笑)








