はいっ ♩ 矯正歯科に行ってきたので投稿です ♫

前回はとにかく下の歯が痛かったですっ (泣)
激痛激痛激痛〜てゆう感じでびっくりしました!

今回は上のワイヤーの太さは同じで締め直しだけ
下の歯はワイヤー変更して締め直ししましたっ!

{74CB1C8C-7A6B-4BE2-930E-C6FB14D986FE}


連続で写真投稿します ♩

{68AC753A-566B-456D-B1AE-DC5B07799DAE}


{917D5C8C-A080-4F28-A36D-D63EE589A573}


見にくいですが前回から下のワイヤーがこんな
形のになって抜歯した隙間を埋めていってます。
だから歯が動いているんでしょうね . . . 激痛 ←

わたしは外科治療をする予定なので、
歯並びはよくなってきていますが上と下の歯の
隙間はあいているままですっ ←
( だから現在も出っ歯なのさっ ♩ ♩ 笑 )

{CF81D05F-EA03-48DB-931D-0501493F6B45}


( リップ塗ってないから色素ないし乾燥やばあ )

普段喋らない人と喋ると目線が口元にいってる
のがわかるっ (笑)
だけど別に気にしないから普通に写真撮るとき
も笑って撮ってます ♩

矯正装置よりもガミースマイルのほうが気にな
るっ ← やだやだガミースマイル〜 www

{1B816CAE-EBC0-405B-9F41-64265FFFE2BF}

{C9C2AA6F-76D6-4BFD-803C-EDD00B47825F}

{277DBA28-A0DD-472F-A1E2-419FFA5C7A99}

{6AD9E479-E2F2-4E76-9D43-96C514C3C2C3}

矯正前の写真見つけたっちゃけど歯並びやば
いなあ〜と思ってみてた (笑)

{720A5386-E18C-4F69-AFAC-9BA5BEA58D0A}

終わります ♫