何日か前に矯正歯科に行ってきたので更新
しようと思いますっ ♩
今回は . . .
矯正インプラント でした !
そうとうびびってたからね病院着いてからも
'' ちーーーーーーん '' ってなってた (笑)
まずは表面麻酔をしてもらいました ♩
スポンジみたいなやつに表面麻酔塗って歯茎
のところにはさんで5分くらい待機 . . . 。
( バナナ 🍌 の味やったよ )
そして表面麻酔が効いてきて口の中がぼわぁと
してきたころに局所麻酔を2回しましたっ ♩
そしてそして物品がだされていく . . . のを
ガン見しながら、そうとう緊張してたあ〜!!
でもね まさかの無痛だった
(笑)
わたしのびびってた時間返して〜ってくらいに!
でもねでもねワイヤー調節のあたりから痛みが
でてきてツラかった (泣)
早く帰ってロキソニン飲みたい!しかない!!
とりあえず写真載せていきます ♫











