何日か前に矯正歯科に行ってきたので更新
しようと思いますっ ♩

今回は . . . 

矯正インプラント でした !

そうとうびびってたからね病院着いてからも
'' ちーーーーーーん '' ってなってた (笑)

まずは表面麻酔をしてもらいました ♩
スポンジみたいなやつに表面麻酔塗って歯茎
のところにはさんで5分くらい待機 . . . 。
( バナナ 🍌 の味やったよ )

そして表面麻酔が効いてきて口の中がぼわぁと
してきたころに局所麻酔を2回しましたっ ♩

そしてそして物品がだされていく . . . のを
ガン見しながら、そうとう緊張してたあ〜!!

でもね まさかの無痛だった (笑)
わたしのびびってた時間返して〜ってくらいに!

でもねでもねワイヤー調節のあたりから痛みが
でてきてツラかった (泣)
早く帰ってロキソニン飲みたい!しかない!!

とりあえず写真載せていきます ♫

{A36FE9B1-C7B0-427C-A601-BABC1E06B838}

{9AED9045-988E-43B6-AC39-01D96306378D}

{7B792B86-E168-4B5D-8DD2-B5B9F24A5438}

最近は調節のたびに2〜3日痛みが続くから
遊びの予定を考えながら矯正歯科に通ってま
すっ ♡♡ 食べるのだいすきだからねん (笑)

{5DB511B3-C01F-482F-8168-37ED612096AD}

{64F7A03C-91CD-4167-86A0-23285106DA40}

{EC812AD0-FE6F-42BF-936B-D5C00B05D6ED}

{D4A85E9C-EC94-4E0F-8894-87D0B61293F5}

{17CF7FF8-6B46-4CA8-972A-A3A69C1CFF69}

{8C776886-ED43-4D9B-9DD1-E1CEC61A9419}

{F8F31FC8-0EEF-48ED-A495-113F7B83A596}

{492D82EB-0A0E-4E4A-B216-083E1F2C2602}

矯正スマイル あんど ガミースマイル (笑)
歯並び綺麗になるために痛みも耐えます!

{F540BF0D-7F75-499E-988E-E1B9F5A0E472}

がんばれ、わたしっ ♩♩