矯正歯科に行ってきたわけではないのですが
時間があるので経過を更新したいと思います ♩
矯正するにあたって 痛み ってどんなんなのか
気になる気になる . . . ( 私自身そうだった )
結果から言うと矯正の痛みはほとんどないっ!
しいて言うなら下の歯の真ん中から2番目 ←
痛みがちょっとありましたが痛み止めを内服
するようなことはありませんでした ♡ ♡
上の歯はでこぼこしてるからブラケット装着後
痛むかなあ?って心配してたけど全くでした!
今はまだ細いワイヤーだから痛みが気にならな
いのかもしれませんっ!
太いワイヤーになって本格的に矯正できるよう
になったら . . . 動く痛みがありそうな予感です 。
効果でてきてるから長い長い矯正生活頑張ろ!





