調整27回目調整27回目でした。http://www.cskyousei.com/http://www.youtube.com/watch?v=v9og0GK5q6s&sns=emゴムかけ無し◎来月みてOKだったら再来月外せるそうです。手間だったゴムかけがなくなったことが嬉しいです!隙間も埋まってきました◎