22歳八重歯からの卒業\(^o^)/矯正ブログ\(^o^)/ -4ページ目

22歳八重歯からの卒業\(^o^)/矯正ブログ\(^o^)/

チャームポイントの八重歯。。でも大人になったらチャームポイントとか言ってられないな〜ガタガタ歯並び嫌だな〜「矯正なんていまさら…」と思っていましたが大人になってから矯正する方がたくさんいることを知って、わたしも(^O^)/

調整27回目でした。

http://www.youtube.com/watch?v=v9og0GK5q6s&sns=em

{2102EA87-6448-4980-8323-F30DFED264D3}

ゴムかけ無し◎来月みてOKだったら再来月外せるそうです。

手間だったゴムかけがなくなったことが嬉しいです!

{BECC4AFA-24DD-4959-AC97-854DA203B3B8}

隙間も埋まってきました◎