22歳八重歯からの卒業\(^o^)/矯正ブログ\(^o^)/ -3ページ目

22歳八重歯からの卒業\(^o^)/矯正ブログ\(^o^)/

チャームポイントの八重歯。。でも大人になったらチャームポイントとか言ってられないな〜ガタガタ歯並び嫌だな〜「矯正なんていまさら…」と思っていましたが大人になってから矯正する方がたくさんいることを知って、わたしも(^O^)/

調整28回目でした。

http://www.youtube.com/watch?v=v9og0GK5q6s&sns=em

ゴムを四角形にかけることになり
とてつもなく不細工です😂
{B979AFBA-94FD-4D06-AC53-8AB1598C46D2}

これからクリスマス、忘年会、お正月、新年会と飲むこと食べることが多いですが
器具を壊さないように(とくにお餅⚠️)
気をつけます。