調整30回目調整30回目でした。http://www.cskyousei.com/http://www.youtube.com/watch?v=v9og0GK5q6s&sns=emブランケット卒業しました!!㊗️👏泣きそうなくらい嬉しいです😂にっこりにっこり😁2年前の8月はこんなにガタガタでした。汚いです。比較口元がとっても綺麗になりました。八重歯も出っ歯もどこかいきました。矯正してよかったです。