22歳八重歯からの卒業\(^o^)/矯正ブログ\(^o^)/

22歳八重歯からの卒業\(^o^)/矯正ブログ\(^o^)/

チャームポイントの八重歯。。でも大人になったらチャームポイントとか言ってられないな〜ガタガタ歯並び嫌だな〜「矯正なんていまさら…」と思っていましたが大人になってから矯正する方がたくさんいることを知って、わたしも(^O^)/

Amebaでブログを始めよう!
調整30回目でした。

http://www.youtube.com/watch?v=v9og0GK5q6s&sns=em

ブランケット卒業しました!!㊗️👏
泣きそうなくらい嬉しいです😂
{25C71947-5EB8-4CBC-8554-8C156D019174}

にっこりにっこり😁

2年前の8月はこんなにガタガタでした。
汚いです。
{A787D410-0904-4AFE-AA95-B4945A490713}

比較

{402723D9-2FA9-4221-A614-41C5D63836F8}

口元がとっても綺麗になりました。
八重歯も出っ歯もどこかいきました。

矯正してよかったです。