22歳八重歯からの卒業\(^o^)/矯正ブログ\(^o^)/ -5ページ目

22歳八重歯からの卒業\(^o^)/矯正ブログ\(^o^)/

チャームポイントの八重歯。。でも大人になったらチャームポイントとか言ってられないな〜ガタガタ歯並び嫌だな〜「矯正なんていまさら…」と思っていましたが大人になってから矯正する方がたくさんいることを知って、わたしも(^O^)/

調整26回目でした。

http://www.youtube.com/watch?v=v9og0GK5q6s&sns=em

{FAB7ED54-CD4F-406A-89D2-94837F22D892}

ゴムを食事のときは取っていいことになりました◎
上の歯と下の歯がしっかり噛み合います!

{92105733-FBD7-48DF-ACAD-F196DD7F630E}

そろそろブランケット外せるのかな〜。