調整26回目調整26回目でした。http://www.cskyousei.com/http://www.youtube.com/watch?v=v9og0GK5q6s&sns=emゴムを食事のときは取っていいことになりました◎上の歯と下の歯がしっかり噛み合います!そろそろブランケット外せるのかな〜。