サムネイル

45歳パート主婦。
年下の夫、高校1年生の息子、中学2年生の娘、トイプードル4歳男の子と、小さな一軒家で暮らしています。


家族とのあれこれ、45歳からはじめた歯列矯正のこともつづっています。

先日、大和あじさい回廊最後の壺阪寺へ行きました。それまでに、長谷寺、岡寺へ行ってます。



この日は雨が降ったり止んだり。


壺阪寺は二つのお寺より、もっと山奥にありました。インドとも関係が深いお寺で、インドの雰囲気もまとっていました。





ワンコも抱っこで境内に入れます。






目の病気を治してくださる仏さまです。


これ、かわいかったです。


大和あじさい回廊の御朱印をコンプリートしました♡しあわせ。



3枚それぞれ素敵です。




紫陽花とお寺って相性抜群ですね。

そして御朱印集めがこんなに楽しいものだと初めて知りました目がハート

次はどこに行こうかな。






コンパクトで最高。


料理中の煩わしさが軽減!!これ考えた人天才です。


これで冷凍したご飯は全然ちがいます!