サムネイル

45歳パート主婦。
年下の夫、高校1年生の息子、中学2年生の娘、トイプードル4歳男の子と、小さな一軒家で暮らしています。


家族とのあれこれ、45歳からはじめた歯列矯正のこともつづっています。


奈良の長谷寺に行ってきました。

初めて行ったのですが、

とても素敵な趣のあるお寺でした。



このポスターを見た夫からのお誘いです。



車を降りた時には土砂降りの雨が
お寺に入る頃には上がり、日が差していました。

色鮮やかな紫陽花が雨上がりに映えてました。




そして、新緑がまぶしかったです。




心が満たされました。






かわいい末っ子がお伴です。



紫陽花の御朱印です。




息子にはお守りをお土産に。

娘には、こんなかわいいものを見つけました♡


起き上がりこぼしのフクロウ。

クロウをしないで、フクがくるそうです。



御朱印集めが新たな趣味になりそうです!

奈良桜井市の紫陽花寺三つ制覇したくなりました。