サムネイル

45歳パート主婦。
年下の夫、高校1年生の息子、中学2年生の娘、トイプードル4歳男の子と、小さな一軒家で暮らしています。


家族とのあれこれ、45歳からはじめた歯列矯正のこともつづっています。


先日買ったドルツのジェットウォッシャー。

なんと次の日に自宅にとどきました!



私が買ったのは、お風呂でも使えるコードレスタイプ。ひとつ前の型のものと迷いましたが、最新のものを選びました。




ジェットウォッシャーはこんな風に歯を水流洗浄するものです。



最新の型にしたのは、このポイント磨きもついてたから。



届いたその日に1時間充電させて、さっそく使ってみました。


なに、これ!

めっっっっっちゃ、いい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


買うかどうか、迷いに迷ったけど、矯正のワイヤーに挟まる食べ物、それが歯間ブラシでもうまく取りきれず、毎晩数十分格闘していたのが、ものの数秒でサッパリですひらめき

こんなにいいとは!

ポイントブラシ使用するまでもなく、レベル2の水流でキレイになりますひらめき


夜、お風呂場で初めて使いましたが、まだ勝手が分からず、水が飛びまくりました。

次の日の朝、洗面所で使ってみましたが、まあまあ上手く使えましたキメてる


私の生活の必需品になりました!!

本当におすすめです。


使い終わったら毎回タオルの上でこんな風に乾かすのがすこし面倒ですが、この口の中の快適さに比べたらへっちゃらです。



仕事から帰ってきてもすぐに使用してますひらめき

口コミで見た

「もっとはやく買っておけばよかった。」

まさにそれです!






父の日に。





なやんでるもの。