サムネイル

45歳パート主婦。
年下の夫、高校1年生の息子、中学2年生の娘、トイプードル4歳男の子と、小さな一軒家で暮らしています。


家族とのあれこれ、45歳からはじめた歯列矯正のこともつづっています。

歯列矯正を始めてもうすぐ8ヶ月がたちます。

下の奥歯につけたワイヤーが複雑な形をしていて、ものがはさまるけど、歯間ブラシやタフトブラシだけではとりきれず、プチストレスでした悲しい


ここらか虫歯になってしまったら大変。


電動歯ブラシは持ってるけど、だんだん使わなくなってしまって指差し(歯がガタガタ&矯正をはじめたので、手で磨いたほうがちゃんと磨けてる気がして。)


また使わなくなってしまうかも、と思うとなかなか踏み切れずにいたジェットウォッシャー。

楽天ポイントもかなりたまったので、

今朝、ポチッとしちゃいました。




届くのが楽しみすぎます♡

また、使い心地をレポします。

奥歯のいつもいつもはさまって、なかなか取れない食べカスがスッキリするといいなぁ〜。


楽天マラソン

他に買ったもの

これもかなり悩んだけど、カバンを軽くしたくて、ポチッちゃいました。

色はクラシカルローズにしました。



父の日に。

美味しいウナギだといいなぁ!






他になやんでるもの。