サムネイル

45歳パート主婦。
年下の夫、高校1年生の息子、中学2年生の娘、トイプードル4歳男の子と、小さな一軒家で暮らしています。


家族とのあれこれ、45歳からはじめた歯列矯正のこともつづっています。




矯正中の皆さん、見られましたか?

アメトークの歯列矯正をした芸人。

私は釘付けで見ました。

まだTVerで見れるはず!


おぎやはぎの矢作さんみたいに、右側は2枚歯(二重歯列)になってる私。

後ろに引っ込んでる歯は2ヶ月くらいで移動した、と経験談を話されていて

希望いっぱいになりましたひらめき

(ちなみに左側が八重歯です。)


私も4年後のギリギリ40代の49歳には今を笑って振り返れてるといいなぁ!!

そうは言っても抜歯もまだの

亀の歩みの歯列矯正です真顔




東京の最新設備の歯科矯正で私も一度見てもらいたいけど、

田舎の今の歯科で先生を信じてがんばります💪