3回目採卵周期 採卵準備 | のんびりやえたんの生活日記

のんびりやえたんの生活日記

おちびの成長記録と、
やえの日々の生活、思い、お出かけ記録をつけていきます。

なんか、リアルタイムで書いていこうと思ってたはずが、ずれててすみませんえーん





木曜の受診で土曜日に採卵が決まったからには、前々日の夜9時にHCG5000を打つので、ちょっとばたばた。




しかも、実は、おちびさんの初試合ともかぶってしまって、対応をお母さんたちに頼まなくてはいけないという。。。ショボーン




あ~。めんどくさ(笑)





さてさて 、とりあえず、状況をお母さんたちに報告。

そして、9時に自己注射して。。。





あ、下世話な話だけど。。。

旦那にも一回出しといて貰わないとね~。まだやと思ってたから笑い泣き





んで、次の日の金曜日自分で予約の電話を入れます。



今までの経過(いつから生理か、注射や薬の状況、卵の状況)

明日の来院時間。

持ち物の確認



って感じです。




前日夜の10時以降は絶飲食なので、早めにお風呂に入りました~。さすがに絶飲食といいながら、少しの水分摂取はいいですよ。がぶのみしないでくださいね。ってかんじでした(笑)





そうじゃなくても、おちびのお弁当で早く起きなきゃいけなかったしね~。あ~。土曜日はいろいろはやいよ~。