3回目採卵周期 受診 | のんびりやえたんの生活日記

のんびりやえたんの生活日記

おちびの成長記録と、
やえの日々の生活、思い、お出かけ記録をつけていきます。

3回目採卵周期 D8は受診日になります。




仕事終わりに 受診してきました。




なんだか、まだ出血してるし、内診するんかなぁ~。どうするんだろ~。まぁ、きいてみたらいいか。

なんて思ってたら。




内診するよ。トイレ行って~。とな。





ほいほーい。いくつあるかなぁ~。採卵来週のいつやろ~。




なんて気楽に思ってたら。。。





あら~ 1.9ある。連休だねどうしよう。と。。、




え、土曜日?ちょっと待って~。聞いてみる!!





と、じゃっかんパニックになりながら、職場の上司と旦那に電話をかけました。





いきなりすぎる~。

出血してるし、まだまだやと思ってた。





ってことで、上司の了承も得られたので、 土曜日で行けますと報告。採卵する病院にも連絡を取って貰って、OKってことで、土曜日採卵決定しました。




うっわ~。怒濤の展開。




ってことで、すでに2日前なので、HCG5000を9時に自己注射するように言われてその日の診察を終わりました。