冬眠? | トッドのヤドカリ日記

トッドのヤドカリ日記

このサイトではトッドのガンプラ制作記やホビーコレクション等を紹介していこうと思うです('∇')

トッドのヤドカリ日記
ギ「たいちょー」


なんでしょう


ギ「そいえばおいら達以外のとらんすふぉーまーな人達最近見ませんねー」


ん?知らないのー?


ギ「はいー?」


普通のTFの人は冬になると冬眠するでよ


ギ「そなんですかー?」


んだ、チミ達は体温調節機能が付いてるから冬でも平気だべ


ギ「そだったんですかー」


そろっと春も近いしのぉ、動き出すかもしれん


ギ「ほえー」


時にふと思ったんだが


ギ「あいー?」


ギルドーだけいつもビーストモードのままなのはなんでだろ?


ガ「そいやそうだな」


グ「あっし達はいつもロボモードでやんす」


変身の仕方忘れたんでないー?


ギ「そ、そんな事ないですよー!ヘンシーン!」



トッドのヤドカリ日記
・・・・・・・・・・・・・・・はい?


ギ「ギルドーちゅぱかぶらモードですー」


んーと、こないだまで知らなかったのに何マネしてるの(汗)


そんな事するとまたググルのワード検索「チュパカブラ」にひっかかるど!


ギ「えへっ」