次作っ | トッドのヤドカリ日記

トッドのヤドカリ日記

このサイトではトッドのガンプラ制作記やホビーコレクション等を紹介していこうと思うです('∇')

お祭り用の1体目はできてしもうたども


何やら月末に公開する流れのご様子


なので次々と作ってってよさそげでござる


なもんでちとシミュレーションをばー



トッドのヤドカリ日記

Wのゲームでロキを作ろうと思ったんだども


無理だった


ギ「似た感じに見えるですー」


手と腰がちごうだけだからのぉ


ちびっこいのは同じだべ


ギ「赤と白のうさちゃんみたいですー」


なんでもうさちゃんだの(汗)まぁこれに限っては否定はできんかなw


一応これでランキング1位やっつけたからねぇ、たぶんなんでもいけそげ


ギ「これ作るですかー?」


そだねぇ、これ立体にしたらどんげなるか見てみようかと


キットは揃えてあるべ


ギ「さすがですー」


トッドのヤドカリ日記

他にもかっこいいろかなと思って愛用してたのがこっち


ギ「はんぺんみたいですー」


足だけね(汗)


これはキット化されてないのの組み合わせだから再現できんなぁ


でもま、おらはこうゆうちびっこくてフォルムが正三角形みたいのが好きだの



トッドのヤドカリ日記
ちゅーことはー


手持ちパーツで作るちびっこ軍団ならこれもいけそうだなぁ


ギ「耳がなくてつまらないですー」


さすがに頭の為だけにルシファー何箱も買えないって(汗)