LBX祭り第1弾③ | トッドのヤドカリ日記

トッドのヤドカリ日記

このサイトではトッドのガンプラ制作記やホビーコレクション等を紹介していこうと思うです('∇')

昨日は眼医者から帰ってきてバタンキュー


今日は首のリンパ線が腫れてるので内科のお医者へ


「これ以上治らないようだったら耳鼻咽頭化いこっか」と


いーやーだー(iдi)これ以上通う医者増やしたくねぃ・・・


ま、もちっと薬飲んで様子見る事に(´_`。)


今日は起きてられそげなのでささっとお顔をば塗り塗り


んでくっつけてみました!


トッドのヤドカリ日記
塗り分けで顔をしましまにしてしもたら


なんだかハチの顔みたいになってしもいました(;゜д゜)


うー・・・これはシャドウ入れてごまかすべかな・・・


トッドのヤドカリ日記

ぶっちゃけ余り物で作ったのでそれ程思い入れもなく・・・


早く完成させたいです(゜▽゜;)ってかもうこれでいんじゃね



トッドのヤドカリ日記
でっかいミサイルランチャーとか欲しいとこですが


売ってなかったですのぉ、そいやどっかにコンバットナイフみたいのあったぞ


あれ、どっかいった(汗)