ゲリラ的なっ | トッドのヤドカリ日記

トッドのヤドカリ日記

このサイトではトッドのガンプラ制作記やホビーコレクション等を紹介していこうと思うです('∇')

眼医者さんは優しいです


「当たるまで」これはーこれはー('∇')とCみたいなのを見せてくれます


だども、ぶっちゃけ一番上のも見えませんカラっ(;'Д')なして下いくのっ



そんなこんなで眼医者さんの帰りにLBXのジェネラルでも買おかと


近くのジョーシンへ


ん?何やら値札が新しい、どれどれ


(;'Д')ジェネラルとヴァンパイアキャットが500円っ


ねこたんは買う予定ありませんが何箱か残ってますな・・・だがしかし


ジェネラルは売り切れ(´_`。)元々数少なかったのに、ぬぅ


ジョーシンはたまにこうしたゲリラ的に投げ売りをする訳ですが


どうせならまずおらに教えて下さい(/ω\)がんばって作ってるのにっ


ま、誰かが買ってくれてるからいいのか・・でもおらの分がにゃい


あと安いのは何かしらとー見てみると・・・


ライディングソーサが500円


ん?確かこれ・・定価2100円だ('Д')


ども・・買ってもどうにもならんのでそっと棚に戻す


んー・・・欲しいので安くなってるのがないなぁと結局何も買わずに撤退


ここ3回何も買わずに帰ってる(´・ω・`)げんなりなり


Mさんに「ジョーカー安くなったらこそっと取っておいて!」って言おう


あとジェネラルよその店から取り寄せてけれって言おう


きっと言おう(´_`。)