【保存必須!夏の妊活、調理不要な神食材8選】 | 妊活ごはんで不妊→自然妊娠を引き寄せる♡食とココロのアドバイザー井上美和

妊活ごはんで不妊→自然妊娠を引き寄せる♡食とココロのアドバイザー井上美和

たった3ヶ月で不妊体質から卒業できる!
食事と生活習慣改善で
一生悩まないココロとカラダに
 
病院へ行く前に
自然妊娠、妊娠継続が叶う方続々
 
カウンセリング数 7000回以上
受講生、薬、サプリ、通院を手放し
2年不妊→2か月で妊娠!

たった3ヶ月で一生悩まない

不妊体質から妊娠引き寄せへ!

 

食とココロのアドバイザー

井上美和です

 

いつも読んで下さり、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

【保存必須!夏の妊活、調理不要な神食材8選】

妊活で食生活を改善したいけど

忙しくて時間がない、、、

 

 

疲れていて作る余裕がない

 

 

手作り苦手

 

 

 

そんなあなたに



買ってきてそのまま食べられる
しかも栄養価が高く


卵子の質も爆上がり

妊娠引き寄せ体質へ近づける

 

調理しなくて良い食材があったら

最高だと思いませんか??

 

 




食欲が下がる
これからの夏にもぴったり

毎年夏バテしてしまう
秋になると風邪をひく
夏に必ず体調を崩す


赤ちゃんを授かりたいのに
こんなカラダでは
なかなか準備もできなく
なってしまいます。



作る時間
食べる時間

どうしても削ってしまいがちですよね


今日は不妊体質から妊娠引き寄せ

食材8選をお伝えします♡

 

 

1,きゅうり

 

汗をかいた時の水分補給にもなります

デトックス効果絶大です

 

 

2,梅干し

 

疲労を和らげてくれる

胃腸を整えてくれる

日本の素晴らしい伝統食材

 

 

3,刺身

 

低脂質、高たんぱくで

血液循環をよくする良質な脂質が

含まれます

 

 

4,豆腐

 

植物性たんぱく質、

女性ホルモンに有効と言われる

イソフラボンが豊富

薬味を添えるとさらに良いです

 

 

5,トマト

 

高い抗酸化作用のある美肌、

美腸食材♡卵子の質アップにも

 


6, じゃこ

 

カルシウムやミネラルが豊富な小魚

塩味がついているので他の食材と

合わせやすい

 

 

7,海苔

 

圧倒的に不足しているミネラルを

補う食材。実はたんぱく質も豊富!

 

 

8, パプリカ

 

高い抗酸化作用で妊活力を高める

超おすすめ食材!

彩りにもなります。

 

 


忙しくても
日々の食の意識が変わると
数か月後のココロもカラダも
大きく変わります


妊娠しやすいカラダ作りを
食からしていきましょう。



ここがスタートです!

 

 

最短で妊娠しやすいカラダに

なるにはどうしたらいいの??

 

 

 

不妊体質から体質改善で

人生が好転する

秘訣は

 

 

 

無料のガイドブックで詳しく

お伝えしています。

 

 

 

46ページ

✨無料ガイドブック

 

✨妊娠した生徒さんのお食事

テンプレート

 

✨味噌の選び方動画

 

✨子宮年齢チェックシート

 

レシピ付き

プレゼント🎁しています

 

公式LINEに登録してね!

 

 

 

 

不妊体質から妊娠引き寄せ!

幸運も引き寄せる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「1ヶ月で正常値に戻り

5年服用していた

薬を手放せた」

 

 

「1.5か月で甲状腺数値が

1ポイント上がった」

 

 

「貧血数値が改善!」

 

 

「来なかった生理がきました!」

 

 

 

続々と生徒さんから嬉しい声が

届いています💓

 

 

お医者さんも知らない

改善策をお伝えしています。

 

 

 

\あなたの妊活が180度変わる/

 

 

 

 

あなたの不調の

原因はどこから?

まずは、そこから。

一緒に探していきましょう。

 

 

image

 

 

 

 

ココロもカラダも

めちゃくちゃ変わります!

 




 

 

是非ガイドブックを

見てみてくださいね❤