【どん底から運気が急上昇する3つの秘訣】 | 妊活ごはんで不妊→自然妊娠を引き寄せる♡食とココロのアドバイザー井上美和

妊活ごはんで不妊→自然妊娠を引き寄せる♡食とココロのアドバイザー井上美和

たった3ヶ月で不妊体質から卒業できる!
食事と生活習慣改善で
一生悩まないココロとカラダに
 
病院へ行く前に
自然妊娠、妊娠継続が叶う方続々
 
カウンセリング数 7000回以上
受講生、薬、サプリ、通院を手放し
2年不妊→2か月で妊娠!

 

あなたの未来は食で好転する!

自分を認めて好きになれる♡

 

 

食とココロのアドバイザー

井上美和です。

 

いつも読んで下さり、ありがとうございます♡

 

 

 

 

【どん底から運気が急上昇する

3つの秘訣】

 

 

何で私だけ運が上がらないんだろう?

妊娠しないんだろう?

 

 

いつも仕事も毎日頑張って、家事も

自分なりに時間を使って

運動もしてケアしているのに、、

 

 

生理近くになると爆食いし

 

イライラが止まらなくて

 

 

不安や焦りに常におそわれている

 

 

そんな日々が何年も続いていました。

 

 

そんな私が

あることを意識するだけで

 

 

体調不良がすべて改善し

 

 

ワクワクする仕事に出会い起業し

 

 

2児の子供を授かり

 

 

出版も決まった!

 

 

そんな人生を好転させた3つの秘訣を

紹介しますので、

ぜひ実践してくださいね!!

 

 

 

1,食事を手作りにして、

食材にも目を向けるようになった

 

今はコンビニやスーパーなど外食や

お惣菜がとても便利ですが

 

機械で大量生産されたものではなく

 

食材を選び、手作りすることで

細胞が若返り、子宮内膜症

不眠、だるい、いつも眠い

不調が改善!

 

ココロも明るく前向きに☆

 

 

2,睡眠を整える

 

とにかく朝起きるのが辛くて

昼間もだるく眠い、、

 

睡眠について学び

セルフケアを取り入れることで

 

夜ぐっすり眠り、朝スッキリ起きれる

ようになり

 

8時間睡眠→6時間睡眠に

 

お肌ツルツル、免疫も上がり

活動する時間が増えました!

 

 

3,自分にあったストレスケア

 

 

パソコンやスマホ、画面を見て

過ごすことが圧倒的に増え

 

スケジュールもパンパンに

 

とにかく余裕がなくて忙しい

 

周囲が私のことをどう思って

いるかがいつも気になる、、

 

精神的にも疲れていて

 

週末は寝だめでした。

 

 

 

毎日、深呼吸をしたりリラックスする

時間をあらゆる場面で取り入れ

 

 

ストレス、疲れを溜めないように

しました

 

 

週末の寝だめは逆効果です。

 

 

3つの秘訣は

 

一生続くことなので、今から

取り組むことで、劇的にあなたの

今後の未来が変わっていきます

 

 

望んだ未来がどんどん叶うと

本当に幸せを感じ

心から楽しく、自分らしく

 

 

家族や大切な人をも巻き込んで

豊かな人生を送れるように

なります♡

 

最高でしょ!!!

 

 

もっと具体的な内容も

知りたい!

 

 

 

インスタのアカウントを

リニューアルして

 

Instagramでは動画やレシピ紹介

ライブを毎週月曜日 日本時間21時~

開催します!!

 

是非フォローしてくださいね。

 

 

 

たった3ヶ月で未来好転!

一生引き寄せ人生が送れますよ♡

 

 

下記をクリック

👇 👇 👇

 

@miwa55wellbeing

 

→クリックしても飛ばない方は

上記ユーザーネームを🔍に入れてね!

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました!

 

 

あなたは大丈夫!いつでも自分を信じて

私も信じて過ごしてくださいね(^^)/

 

 

必ず変われますよ☆

 

 

では、また書きますね!

 

 

 

井上 美和

 

 

 

~お知らせ~

 

2024年秋に商業出版で本を出版予定

 

食がテーマです

 

私の想いがギュッとつまった一冊

詳細は少しずつこちらにお伝えします!

楽しみにしていてくださいね☆