【どんな人が不妊症になりやすいですか?】 | 妊活ごはんで不妊→自然妊娠を引き寄せる♡食とココロのアドバイザー井上美和

妊活ごはんで不妊→自然妊娠を引き寄せる♡食とココロのアドバイザー井上美和

たった3ヶ月で不妊体質から卒業できる!
食事と生活習慣改善で
一生悩まないココロとカラダに
 
病院へ行く前に
自然妊娠、妊娠継続が叶う方続々
 
カウンセリング数 7000回以上
受講生、薬、サプリ、通院を手放し
2年不妊→2か月で妊娠!

 

あなたの未来は食で好転する!

自分を認めて好きになれる♡

 

 

食とココロのアドバイザー

井上美和です。

 

いつも読んで下さり、ありがとうございます♡

 

 

 

 

【妊活 どんな人が

不妊症になりやすいですか?】

 

 

妊娠を望んでから1年以上経っている

 

年齢が35歳を超えると妊娠率が下がる

 

 

そんな風に一般的には言われています

 

 

私は、病院に行くまでに妊娠を望んでから

4年が経っていて、それから治療を2年

 

子宮内膜症と言われ治療を続けました。

 

 

1年半、自分と向き合い体質改善し

起業し、薬なしで過ごせるようになり

 

 

その後、体外受精で妊娠しました

 

 

ここまで色んな事がありました。

悩んでも相談する人がいない

 

人になかなか言えない

 

 

お医者さんしか頼る人がいなかった

 

 

こうしたら妊娠したという友人の

アドバイスを全て取り入れる

 

 

色々やっているのに、、、どうして私だけ?

 

 

日本生殖医学会によると

 

不妊症になりやすい人は

 

 

子宮内膜症

 

⇒子宮内膜症の方が妊娠しないわけでは

ありませんが、1周期あたりの妊娠率は

正常の婦人に比べて1/10ぐらいと言われており、

不妊症のリスクが高くなる病気です。

 

 

他にも、生理痛、月経量、生理周期の乱れ

あると不妊症になりやすいとあります。

 

 

 

確かに、私は全部当てはまっていました。

 

 

 

自分と向き合い体質改善をする

決意をして治療をお休みしてからは

 

 

起業もしたので時間がかかりましたが

 

 

拒否し続けていた

ステップアップをしてみよう!

 

 

という気持ちになれたのです。

 

 

その時には、あんなに辛かった生理痛も

なくなり、子宮内膜症と言われなく

なりました。

 

 

あんなに遅れていた生理周期も戻り

不眠もなくなり

 

 

手作りを楽しみ

食を伝えるお仕事が大好きになり

 

 

生徒さんに伝える活動を思いきり

楽しめて

 

 

 

あんなにネガティブで自分を否定して

不安、焦り、他人と比べていた

自分が

 

 

 

驚くほど

子供がいても、いなくても後悔ない

人生が送れるようになっていました。

 

 

体質改善も大事なのですが

いかに自分の人生を楽しめるか

ストレスなく過ごせるか

 

 

ここが、何よりも優先すべき事だと

感じて

 

 

悩んでいる方にお医者さんとは別の

立ち位置で相談ができる

アドバイスができる人になりたい

 

妊活を思いきり楽しんで欲しい

 

 

そういった想いで活動しています。

 

 

悩んだり、苦しくなったり

どうしようもない気持ちをどこに

ぶつけて良いかわからない

 

 

そんなあなたにオアシスのような

場がある

 

 

素敵でしょー!!!!

 

 

しかも手作りも楽しくなるし

美味しいご飯が作れるようになり

周囲には「お料理上手」と言われるし

 

 

妊娠しても、子供が産まれても

 

 

美味しいお食事と栄養バランスで

皆の健康を保てるようになる

 

 

最高!!って思いませんか?

 

 

生徒さんからは

 

お料理好きになりました♡

旦那さんに穏やかになったと言われた

お子さんがバクバク食べてくれました!

風邪を引かなくなりました

 

こんな感想が当たり前のようにきます。

 

 

そうなる秘訣はこちらのメールレッスンで

お伝えしています。

 

 

ぜひメールレッスンを読んでみてくださいね

 

 

 

たった3ヶ月で未来好転!

一生引き寄せ人生が送れますよ♡

 

 

下記をクリック

👇 👇 👇

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました!

 

 

あなたは大丈夫!いつでも自分を信じて

私も信じて過ごしてくださいね(^^)/

 

 

必ず変われますよ☆

 

 

では、また書きますね!

 

 

 

井上 美和

 

 

 

~お知らせ~

 

2024年秋に商業出版で本を出版予定

 

食がテーマです

 

私の想いがギュッとつまった一冊

詳細は少しずつこちらにお伝えしますね!