がっくし… | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

今日は暖かい!
お散歩日和!
一番暖かい15時頃から行くぞ!


て、わくわくしてたんやけど……

赤ちゃんガン寝。

14時には起きてた、てゆか
朝起きてからなかなか寝付かず、
やっと14時半に寝た感じ。

私も寝ておきたいとこやったけど
赤ちゃん寝苦しいのか
うとうとばかりでなかなか昼まで眠れないみたいで。
だからまたすぐ起きるかな、て
思ってたら

あらら…や。



着替えてわくわく待って
時計見て
わくわく外見て
わくわく赤ちゃん見て
わくわく外見て
わくわく赤ちゃん見て…
わくわく時計見て、
て、16時回ってっし。
がびちょーん。。。

陽沈んできたし。
カラスないてっし。
寒くなってきたし。


………。
静かに部屋着に着替え直して
ベビーカー片付けて…
諦めて私も寝よう、、
としたら
赤ちゃん起きてっし!


がっくし。。


まあまた暖かい日に行こう。

ゆっくり熟睡できたみたいだし
良かったよね。

うん。





ああ、しかし、私も外出したい…。