家族でお風呂 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

昨日は初、親子3人入浴しましたー。

父ちゃん先入って洗って
あとから私と赤ちゃん。

父ちゃんか赤ちゃん洗って先あがる。

で、赤ちゃん迎えにきて
最後私は1人のんびり。

夫が考えてくれた段取り。
でも
「これだと俺があったまれないことに気づいた」て後でゆうてた。

先にゆっくり1人入ってから呼べばいいのに、て言うと

赤ちゃんがあまり熱い風呂だめだろ、て。

そか。

熱い風呂先に入って
冷ましてから呼んでもらうか…

まあたまにはバタバタしてもらうがいいさ
あっはははー。


てゆか年末、夫おらん日
私1人で入れるんか。

おっそろぴー!
仕事ん時ですら補助いたで。。

ま、なんとかするしかねぇな。


さて今日はまた晴天。
お散歩行けるかな。
でも風があるなあ。。
あったかい服着ないとな。
洗濯、掃除、朝食も終えたし
今から昼お茶1人でしながら
準備して待ってよ。

またわくわくしながら陽が暮れませんように…。