結局薬局郵便局 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

いや、ゆうてみただけやけど、
昼間寝てたおかげで
まあ起きたら洗濯物
乾いてる乾いてる。

さっき干したとこやがな、みたいな気分やけど
取り込んでたたんで片付けたら
ふー、、、
あかんあかん、また寝るとこや。

買い物買い物ー、とスーパーへ。
腰痛もひどいからあんまり買わないけど。

散歩がわりに、て思うけど帰ってみたら40分かー。
ま、寝てるよりは運動になったはず。

いやーしかし不思議。
便秘や便秘や、いいながら
今日は朝と今、2回も出るわ。

て、うんこしながらブログすなー、てか。

ま、うんこもブログも似たようなもんや。

出したい時が出し時よー。
ってなもんで。

さ、ご飯作ろ。


手はちゃんと洗うて。