恐るべし妊婦 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

いやあ、妊娠したら
情緒不安定てゆうけどさ

私も18週安定期に入ったとはいえ
まだまだ不安定みたいで。
昨日の夜、忙しい夫に話しかけ、
今は無理、と言われるだけで

わーん!!!
大号泣。。。


ほんま、我慢できひんくらい泣いた。



結局 夫も手を止め来てくれて

ごめんなごめんな、てなだめてくれた。

忙しいのにかわいそうな夫。。

ほんま、妊婦の情緒ったら困る。。

でも、夫が受け止めてくれて
ほんとにありがたかった。

泣き止んでから
夫に「仕事頑張ってな」 て。


邪魔してんの誰じゃーい!みたいな。