なんでこーなっちゃう | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

今日は朝心地よい天気で
洗濯も夫が手伝ってくれて済ませ、
夫を見送ってから掃除も済ませ、

さ、今日こそは服の整理、と思ってたのに



また寝てたー。


休憩しつつ、掃除したりして
結構疲れやすいけど、
さ、これから、って時に…。


起きたらまた夕方で、
空も曇ってきてっしー。


なんで、寝てしまうんやろ。
仕事の日は起きてられるのにな。
まあ夕方眠いのは同じやけど。

なんでやろ。
あーなんでやろ。

妊娠中期でも眠いもんなんかなあ。。