不思議ッス | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

あのさ、こないだ夢でさ

私の、死んじゃったおじいちゃんにあげた

あ 生きてる時にね、

(て、話すん下手だな、ぉい。)

私があげた小銭入れが出てきたの。


おじいちゃんは出てきてないけど。


で、そんな夢見た事は忘れてて


何でか忘れたけど

その日書類とかいろいろしまってる引き出しを

ガサガサと探してて


そしたらそん時にその小銭入れが出てきてね、

そこに入れてるのはわかってるんだけど

普段は形見としてしまってて

わざわざ出して見ることも

あんまりしないのに

その時はなんか違う用事だったけど

がさがさ… あ、みたいな。

夢で見たなそういや…て



え、だから何なんだかはようわからんが

何かをおじいちゃんが訴えてきたのかなあ。て。


なんだろなんだろ。

気になるぅ~。

てなわけで不思議ッス。


もうすぐ命日なんだけど

関係あるんかなあ。。