おばあちゃんから | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

また、おばあちゃんから京野菜が届きました。

今回もまた特大で甘い朝採りトマト。

そして朝採りきゅうり。

そんでもって、たけのこしぐれと、きゅうりの床漬け。

おかげでもう近所で適当に買えなくなります。。ってくらい美味しいから嬉しいっす。

おばあちゃんに電話したらおばあちゃんはまたもカラオケ中。

97点はもうでないわ~。って、得点付きのカラオケをまた、、、。

頑張って下さい。。。お邪魔しまして。。。みたいな。

毎度おおきに~やわ。