蚊め | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

そうそう!あ、でもやだ!なんだけど、

うんうん、の意味じゃなくて、あ、そうそう、のことで、(どうでもええとこ長いのな)

お散歩行く前に、ポストに何か入ってるから取ってから

また家に郵便物をおいて行こうってことにした

そのほんの数分で左腕4カ所蚊にさされた。

めっっっちゃかゆ!

でもかいたら広がるし、残るしあかんって我慢した。

なのに、我慢したのにこれかよ!ってくらいふくれあがった。

腕にクラゲ貼付けてんのかよ!ってくらい。おいおい、やわ。全く。

そんで、また途中で飛行機飛ばして遊んでた時も2カ所さされた。

薬局で試供品の薬を塗りたくって来た。

その上脇スプレーとか、ボディクリームとかも。うひひ。(買えよ)

おかげですっっきりかゆみはひいたわ。さっすが~。


これからは蚊の季節だねえ。蚊取線香の季節。日本の夏だねえ。