ケッコンシィキーノニジカーイニイキマァシテン | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

昨日はギタリストであるお友だちの結婚式でした。

私は二次会から参加させて頂きました。

いや、タイトルは何となく今外国人になりきってる気分だったので

外国人の喋る日本語風に読んで下さい。え、どーでもえ。



改まったそのお友だちもカチコチな感じで、

これから一家を支えるぞ的な気持ちが見えてかっちょよかったです。

お嫁さんもかわいくてよだれがでました。ええなあええなあええなあ~~~~。


ほんで、さすがミュージシャンのお祝いの会なだけあって

周りもみんなそんな方たちだし、二次会もライブ、ライブな感じで盛り上がった~。

相方君も演奏したし、もちろん新郎のお友だちも弾いてたし。

幹事をまかされ頑張って働いていたドラマーのお友だちを見て

「あいつがあんなに働いてる!」って周りに衝撃がはしる一大事になってたり。

普段どんな思われ方されてんの、、。いやあでも色んな準備をありがとう!ですね。


恒例?のビンゴ!!は、言えなかったけど、リーチ!だぶるリーチ!!

って、わくわくは充分に楽しめました。


結婚はええもんやのぅ。と、しみじみ相方君を見つめて言ってみる勇気はない。

「さ、次は君らの番だぞ!」と言われるのにももう慣れた。


何はともあれ、よかったよかった。お幸せに~!!です。








ただ、その後の三次会でもそうなんだけど、二次会とか、

沢山の知らない人が集まる場所はどうもやっぱり私は苦手どす。

あの場にいると、だんだん「もう私はだめだ。。」って

死んだ気になってしまいます。。疲れた。。

相方君と帰ってから食べたお茶漬けが一番最高でした。かな。と。

結婚って何だろなああ。と改めて考えてしまう夜でした。