何で私が、、 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

いや~。先日は相方君のツアーで

私もステージを観てきましたが。。

いっつも、観てる私が相方君以上に疲れてて、

帰ってから私がマッサージしてもらってます。

何で私が疲れてんねん??

いやしかし、めっちゃ楽しませてもらいましたけど。

疲れきったおかげで、その後とった連休も

だらだらと過ごして疲れてしまったわ。

今日はDVDでワールドトレードセンターを観ました。

今更だけど、「誰が」「何のために」して起こったことなんだろう、って

改めて考えてしまいました。