うちの家族、、、 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

お母から夜にきたメール。

「今日はすき焼きです」



え、そんだけ。。

なので「え、何の報告やねん。。」と突っ込んでおいたら

返事がきた。


「夕食です」

・・わかっとるわい。

そうじゃなくてね、、みたいな。

この意味のわからん報告な上に敬語。何がしたいねん!

と、思ったその直後に

「肉はお母さんがほとんど食べました」と。

お母。。



と、ウケてたら、お姉からのメール。


「ちびがさ~

【あ!げげげのきたろうや!】て言うから見たら、Gacktやったわ」


ウケる。


ちびにとっては誰でもええのね。。ああいう髪型で歌ってたらそう見えるのね。。

その想像力の豊かさにはかなわんね。