そういえば・・ | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

時々、寝るときに、目を閉じると

まぶたの裏に、鮮明な映像?景色?が映るんです。

想像した時の思い出すような映像ではなくて、

くっっきりと、鮮明にカラーで、

本当にその場所にいるかのようなくっっきりとした映像。

いや、動いてないので、写真なのかな。。わからんのだけど。

寝ようとしてるのに、あまりにくっきりと見えるものだから、

恐くて目を開けて、そして、また閉じるんですけど

また見えてきてしまうんです。

これって何なのでしょうか。。

夢を見るときの映像は

思い出すときにはぼやけてる感じじゃないですか。

それとは違って、本当にものすごくリアルに鮮明なんです。不思議で恐い。


この間は遠くの方から黒い顔のしわしわのおじいさんがこちらを見てて

それがだんだんと近づいてきました。

昨日は、どこかのマンションかな、建物の屋上にあるフェンスが近づいてきました。


というより、私が鮮明な望遠鏡で覗いていてだんだんクローズアップされてくる感じかなあ。

何か意味があるんかな。。

それとも起きてる間にもう夢を見てるのかなあ。。

いやあマジで何か恐い。

今日も何か見えてくるかなあ。。。


何か不思議な力でもついたのかなあ。。

昔、でっかいUFOが真上を飛んで行くのを友だちと見たし、

最近も、家は真っ暗なのに、部屋の一部だけ

真っ青な光を放っているのを見た事もあるし、

霊感なのか何かもわからんなあ。。


そうだ!こんな時は、江原さんに!聞いてみたいなあ。