ふぇ〜 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

今日は夕方からちょいと必要な買い物をして帰り、

夜遅くなる前に、と風呂に直行。(夜は恐いから)

は~、疲れた~・・ざぶ~ん(湯船の効果音)・・

ふぇ~~ええ気持ち~。

そんなわけで風呂上がりは、すっきりと、そしてほっこりとして

そのおかげと、疲れた上に昨日の3時間の睡眠の足りなさで

そのまま寝てました。またかい。。

もうこのまま明日まで寝てしまいたい。。。との葛藤に何とか勝ち、

無事起き上がりました。

さて。





寝るか。え。

明日また早めに起きて用事すればいっか~。ってなもんで。

近頃だめですわ。やることあるのに、後回し~。

昔はもっとちゃんとしてたのになあ。。


ま、いっか~合格