左目 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

で、暇なので独り言が増える。。早く寝ろってな感じですが。



鏡でね、自分の顔を観るときにいっっっっつももどかしくなるんだけど、

左目だけ目が合わないのです。

そういえば、パソコン観ててもテレビや本観てても、

左目が涙目みたいに見にくくて、目もちゃんと開いてないような感じがするのです。

鏡見たら、何か自分を見てるんだけど、実感がない。みたいな気分で

左目だけはどうしても合わない気がするんです。

私の左目、どこへ向かっているの。。