今日も寝た。 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

今日はツアーに出掛ける相方君を駅までお見送りしてから

そのまま郵便局とか用事を済ませて、洗濯して、、

さて一人でゆっくり何しよう。

ピアノ弾いたり、写真撮ったり、手紙書いたり、お裁縫したり、

詩書いたり、曲書いたり、、、

と、夢膨らむ一方で、頭痛がひどい。

偏頭痛がだんだんだんだん悪化してくる。

・・・・・・



・・・・・・


寝た。



夕方から、夜まで。え。

え~~~~~~~~もう、今日終わりやん!




ご飯食べた。

風呂入った。

頭痛はましになってたけど、めまいがしまんねん。



一人の時にまためまいでぶっ倒れるのは恐いので

今日は早めに休もう。

え~~~~、おもしろくな~い。何もしてな~い。

しかし暑~い。

扇風機にあたり過ぎて頭いた~い。

あ。これか偏頭痛の原因。

素直にエアコンつけるのがいいのかなあ。。

いや、まだつけないぞ。

と、そんな独り言で今日も終わるのね。私。さみし~。