暑い。 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

今日は帰りの電車にいた女がうっとおしかった!

乗る前、並んでる時から後ろで喋ってる声がでかくてうるさかったけど、

乗ってから私の隣に立ってからがまたうっとおしかった!

彼氏だか友だちだか後輩だか誰なんだかは知らんが、

ずっと隣にいる男の人に「仕事に対する自分論」みたいなのを喋ってて

それはまあいいんですけど、その女が喋りながら動く動く。

肩から下げてる鞄の角がその度に私の脇腹に突き刺さる!!

普通、大抵は自分の持ってるものが何か壁にでもつっかえたらわかるだろぅよ。おい。

そいつはわざとやってるわけ???ってくらい鞄を避ける気すらない感じで

気取ってかしこいでしょ、えらいでしょ私、風な態度で(まあ勝手にそう見えただけだけど)

延々喋ってやがる。

えっらそうに語るまえに自分の行動見直せよ!

私も自分が持ってた鞄をその女の方に持ち替えて対抗したけど、

鞄同士がぶつかっても、そいつは(もうこの際そいつ呼ばわりじゃい)引く気配なし。



ああいう女って自分しか観てないんよなああ、っていう典型やろがぃ!こんちくしょう!


あまりにうっとおしいから、後ろのスペースが空いた時にそっちへ避けたけど、

降りる駅が一緒だった。。。

帰りに寄ったスーパーにもいた。。。

私が買おうと思ったヨーグルトコーナーにもいた。。



あ~ただでさえ蒸し暑い今日なのに、

何か無性にムカムカ蒸し蒸し倍増!

あ~やだ!