お父ちゃんの日〜 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

父の日ってことで、

今日は実家には帰れなかったけど、

お姉に頼んで一緒にお父の好きなジクソーパズルをあげてもらった。

そんで、またお父の好きな醤油味のおかきを3袋ほど、と、

姪っ子にちょこっとおまけでキラキラグッズを送ってみといた。

で、また昼頃落ち着いたらこっちから電話しよかな~と思ってたら

昼頃、電話がかかってきて、出たら姪っ子だった。

「もしもし~~~?ありがとう。お姉ちゃんの分もありがとう。

おじいちゃんのもありがとう。」

と、みんなからのありがとうをまとめてちびの姪っ子から聞きました。

その電話の後ろからはお父の「かわってくれよ・・」という声が聞こえてたけど。。


ま、何はともあれ、元気そうでよかよか。