初フラメンコ鑑賞 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

今日は昼に髪を切りに行きまして、

その後、知り合いの方にお誘い頂いた

フラメンコのステージを観に行きました。

まず髪の毛は、、

いつも適当なので今回も

前髪切って、後ろもすっきり、とか

適当にしか言わないので切る人もなかなか困ってたような。。

すんませんねえ。やっかいなお客で。。と思いつつも

なんとか終了しました。

帰る時、服やら顔に切った髪の毛の残骸がやたらとつきまくってて

これは困らせた仕返しか?と思うくらいひどかった。。けど、まあ我慢した。

フラメンコのステージを観に行くのに、髪の毛付きまくってるのも嫌だから

なるべく落ちて来ないように動かないように今日一日を過ごしましたわ。

ほんと、こんなに払ってもらえない美容室も初めてだった。。

そんなにめんどくさい客だったかな。。。

ま、そんなわけで後半はフラメンコのステージ鑑賞。

初めてだったのでどういう風にどういうところを観たらいいんだろ、って

ちょっと戸惑ったけど、素直に「すげ~」「足すげ~」「カスタネットすげ~」

とかなんとか、観るもの全てにすげ~すげ~と感動しました。

ほんとにすごかった。腰がど~んと芯が座ってて、足は細かくタップを踏んで、

手はしなやかに女性らしいし、ほんと見入ってしまったわ~。

私もやってみようかなあ~。

と、ちょっと自分の姿を想像してみたけれども、

スカートの裾踏んで、ヒールで足グネって、何もないところで躓くのがオチだな、

ということで、やめ。






夢も希望もないな私。