疲れた〜 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

今日は体調も良くなくて、

お仕事もしんどかった~。

帰りも時間きたらすぐ帰りたいって思ってたけど

何かまだ残ってる状況で、、ほって帰るのもの気がひけるかな、、とか

頭の中でうだうだと考えつつ、

まあみんなで片付けたらすぐかなっなんて思ったところに

後ろからは「お先に失礼します~」なんて声が。。。

ええ、そんなあ。。。

私も帰りたかった。。。羨ましい。。

これが言えない自分が嫌になるわあ。



とりあえず、今日もしんどいぞ。ってなわけでもう風呂入って寝よう。



夜はご飯何にしようかなあ、なんて考えながら電話してみたら

相方君がお家にいまして「カレー作ったよ」って。

ありがたや~。助かった~。

その上、美味しかった~。

こういう時は一人じゃないって素敵だわっと思うわなあ。。

いや、こういう時だけじゃないけれども。

感謝感激雨霰。つか、しんどいんやって。と自分に突っ込みつつ

今、目半開き状態。こわ。