女子十二楽坊 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

今日はお昼にちょいと買い物へ出掛けました。

2.3時間で帰りました。

楽しかった。

しんどかったし寝てようかと思ったけど、

この間30パーセント割引チケットもらったから

使いたくて行った。



てゆか~、そんなことはどうでもよくて

歩いてたら、どこかのお店から女子十二楽坊の有名な音楽が流れてて

タイトルは知らないけど、女子十二楽坊っていえばそれ、みたいな曲。

わっかるかな~、けっこう早いやつで

ちゃららん ちゃららん ちゃららん ちゃららん

ちゃらちゃらちゃらちゃらちゃっちゃっちゃ~ちゃら・・

ってやつ。(わかるかい)

まあそれが流れててね、歩いてるとどうしてもそのリズムに歩くリズムが合うわけ。

まるで行進してるかのようになるわけ。

なんとかずらして歩いてやろうと思うんだけど、

どうずらしても合ってしまうわけ。

やめてほしかったわ。。

てゆかこれもどうでもいい話か。



で、今日もちとしんどくて昼寝したけど、今もまだふらつくので早く寝ます。

あ、今日金スマで中村中って人が出てたなあ。

こないだ歌ってはるの生で聞いて来た人やなあ。

ま、そんだけやけど。。

ああしんどい。寝る。