今日も | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

今日もちかれた~~~

っていうより、最初からしんどかった~~

でも、不思議。

いつも以上に最強にしんどかったのに

「今日は元気だね」って言われた。

え、なぜ。。

一体どんな顔してたんだろう。。

あまりにしんどすぎて歪んだ顔が楽しそうになってたのかな。

そういや普段は平気な時に「しんどい?」とか聞かれることもあるしな。。

不思議だ、、てゆか厄介だ。。。

どんな顔やねん!


ま。今日もお決まり二日目のカレーを頂きました!

うまか~。

は!今日はお仕事先でワッフルと、別の方にはコーヒーの無料券を頂きました。

ラッキ!

うれP!(かなり古い言い方をしてみました)もう今時の人は知らないのかもしれないね。。