かぼちゃをたべすぎたカメ | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

夕方から散歩に出掛けました。

ぶら~っと歩いて見つけた新しいパン屋さんに入った。

そこで「かぼちゃを食べ過ぎたカメ」っていうパンがあったので

買いました。

じゃじゃん。↓


カメ


かわいくな~い?この手の感じとか。

記念写真を撮ったこの直後、頭からがぶりと頂きました~!

すれ違う女性が「カメ食ってるこいつ」的な目で私を見ていた・・。

てゆか、カボチャのあんとか入ってるんかと思ったけど

何も入ってませんでした。生地自体に入ってたんやね。。

え、食べてわからん私って、、。



ま、そんなわけで、高円寺の商店街にたどり着いて、ぶら~りと

色んなショップに入っては「あ、これかわい」「あ、これかわい」

一つ一つ見て、楽しかったっす。

今日はマニキュアと、パーティー用ビーズバッグと、

普段使うミニボストンバッグと、相方君のTシャツと、

何やら沢山買いまして、すっかり夜になり、またスーパーへ。

広告の品198円のししゃもをゲットしに行ったのに、

いっこもあらへん。。悲しい、、。

悲しさのあまりししとうを買いました。しし、まで同じやし。ってわけじゃないけど。


いや~~~~~何か今日のお買い物ぶらり散歩、

ちょ~~~~~~楽しかったわ~~~。何でやろ。