イヤホンで音楽 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

私は好きな音楽を聴いてる時、じっとしてられません。。

何かしながら聴いていても、とにかく鼻歌、時には本気で歌い、

身体はリズムにのっております。

なので、イヤホンで聴きながら電車には乗れないのです。

ほんとにじっとしてられない。。

だから電車でたま~にドア越しに立ってる兄ちゃんが

イヤホンで聴きながらノリノリなのを見て、

格好つけやがってコノヤロ!とつっこみつつ

そのじっとしてられない気持ちがわかるので楽しくなってしまいます。

逆に(出た!この台詞!)じっと聴いてる人(バラードはまあ有りかね?)が

不思議でしゃあない、、。すごいと思うのね~。その自制心?というのかわからんが。。


昨日も仕事の休憩中、イヤホンで聴いてたけど、

どうしても、ど~~~~してもじっとしてられなくて、

更衣室で一人熱唱してきました。

曲が終わると、し~~~~~んとしてる会場(いや、更衣室)に

は!ちと張り切りすぎた!と焦り赤面しましたが(え、一人で・・?)

でも、楽しかった~!ひゃっほ~い。