数えてみると。。 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

テレビで【親友の◯子が、、】とかってエピソードを語ってたタレントさんを見てたら

つい自分も、同じように親友について考えてた。

え、誰もインタビューも取材もしてないし、みたいな。

けど、結構「私だったら。。」って考えてしまわな~い?なんて。


で、親友って、、、

K子と~、T子と~、K子と~、Mちゃんと~、K枝と~T絵と~、、、

って数えていったら、

あ、Cちゃんやろ、Yやろ、Oやろ、、、って

きりがないねんけど、、、とか思うと

私にはそんなまとまったエピソードなんて語れへんわ。。

っていらん悩み事できてしもた。


あの昔やってた夜のヒットスタジオで「初恋の彼」が登場するやつ見てたときも

私だったら、、、、って、(だからそんなシチュエーションになることないって、みたいな)

誰が来るやろ、初恋って、え、どっちになるんやろ、、とか考えてたわ。。


で、そんなこと聞かれる機会は未だ訪れず。え、当たり前。

ま、庶民のしあわせってこんなもんよね~。ってなもんで。